舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何の秋?

JUGEMテーマ:わんこ



残暑が続き真夏の気温ですが、空は秋の空です。
花だって、曼珠沙華のコスモスと秋の植物なんです。

曼珠沙華とコスモス

家の中も暑いし、どっか行く?





車の中からコンニチワ

はいはい、お出かけ、嬉しいのね?



匂うぞ!

そ、そうかな・・・・気のせいじゃない?




目標物発見!

ジャックの匂い探索システムには脱帽であります!
なんちゃって。こんなのちょろいよね~
でもあげない!




信じるモノは救われるのだ!

そ、そんな真剣な顔で見られても・・・・(汗)



仕方ないか、最後の一口だけね。


おいしゅうございました

いつもおかしくてあげちゃうんだよな~
甘甘でいけませんね。

ジャックにはやっぱり食欲の秋なのでありました☆




応援のポチをお願い申し上げます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ゆきジャズハーティママ
連休中出掛けていたので訪問遅くなりました!
お散歩姿かっこいい!!やはり両手が空くのは楽だしいいですよね!!いも虫は嫌いですが。。。やはり嫌いですが…(笑)毛が生えてないからぎりぎりOKです。(笑)
目標物はおにぎり??(笑)クンクンしてる顔がかわゆすです(笑)この顔見たらあげたくなっちゃうよね!☆☆
2011/09/20(火) 12:01:54 | URL | [ 編集]
あい
食べ物に匂いはすぐに分かっちゃうんですね。
うちもそうです!
お肉なんか焼いていると、「ほちい」って
顔で見るんですよね。
2011/09/20(火) 12:23:40 | URL | [ 編集]
ジャック母
お返事遅くなり、ごめんなさい!

☆ゆきジャズハーティママさま☆
ほしいって顔、いつもあんまり真剣な顔しているから
おかしくてついつい・・・です。
本当はいけないんですけどね~
ママさんはあげないようにしていますか?

☆あいさま☆
食べ物の匂いだけでなくて、「ガサガサ」って
袋の音だけで期待してきませんか?
うちはいちいちやって来ますよ~
2011/09/22(木) 16:47:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
