舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

落ち込んだときは・・・・

JUGEMテーマ:わんこ

秋はいろいろ公私イベントが続きます。
忙しさだけでなく、すぐに落ち込みやすい私(母)は、
たまに動けなくなってしまいます。
(ブログの更新もコメントやメールなどの返信が遅くなってごめんなさい


どうしたの? 

うーん、元気でないんだ・・・・
今日はごめん、お散歩いけないや・・・・




人生いろいろあるよね

ごめん、ジャック。
君のほうが私の悩みなんて消し飛ぶくらい、悲しいことやつらいことを乗り越えてきたんだよね。



「じゃあさ、母ちゃん。提案があるんだけど・・・・」

じゃあさ

ありがとうね、ジャック。
明日には元気になるよ。

ありがとう。


ブログ更新も頑張るぞ!応援をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ゆきジャズハーティママ
元気出てこい!!元気出てこい!!☆☆
2011/09/22(木) 19:08:47 | URL | [ 編集]
えりまま
こんばんわ~
ジャック君はすごい甘えん坊さんですね!
きっと母しゃんを癒す力は120%でしょうね。
無理をせず‥‥マイペースマイペース‥ねっ!

リンクの件ありがとうございます。
わたしの方でもリンク貼らせていただきます。
★★
2011/09/23(金) 00:19:16 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆ゆきジャズハーティママさま☆
応援が嬉しくて・・・泣きました(T_T)
優しいなあ、ママさん。


☆えりままさま☆
ジャックは私にべったりくんです。
前の飼い主さんが女性だったからかも。
でも好かれているということは責任感も感じます。
弱虫な私はジャックや息子に癒され、励まされています。
リンク張らせていただきました。
ありがとうございました。
2011/09/23(金) 00:50:20 | URL | [ 編集]
ガブリエル
ジャックくん、ぼくと同じですね~^^

ぼくのおかあさん、イライラした後よく落ち込みます
そんな時はおかあさんの傍にいて
”いろいろあるけど、前向きにいこうヨ!”って
励ましてるんです^^

ジャックくんも一緒に頑張ってるんだよね
母さま、焦らずゆっくりイキマショウ!
      
2011/09/23(金) 01:37:45 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆ガブリエルさま☆
ワンコはいつも泰然と犬生を受け止めて生きているなあって感心してしまっています。
悩むのは余計なことを考えすぎるから?
ガブちゃんもママさんやパパさんを励ましているんだね。
そうそう、焦らずに今目の前のオヤツのことだけ考えて、だね^^
2011/09/23(金) 02:25:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.