舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ちょっと寂しいね


JUGEMテーマ:わんこ


老神でーす

老神は、群馬県の沼田市(元利根村)老神温泉のこと。
前に一度来たよね


寂しいの?
そうなんだ、今日は引越しの手伝い。
叔父ももう高齢なので15年楽しんできた別荘を人に譲ることにしたんだよ。
この別荘は、先輩犬ジュピターもラプターもなんども遊びに来たところなの。
なんども遊びにきている私たちもそうだけど、
もちろん持ち主のおじさんたちはもっと寂しいだろうね・・・・



つまんない 
ごめんね、ジャック。
今日の作業は大体終わったから、これから散歩に連れてってあげる。



(散歩の途中)
ちょっとモデルになってもらってもいい、ジャック?

協力します!
「ボク、モデルでもなんでもします!お散歩いけるならやります!」




ジャック、砂が顔についてるよ?ボール投げやめる?
投げて!
(なぜに関西弁?)




昔は
お散歩から帰る途中の老神温泉の街の中。
今は営業していないお店です。
昔は(元)美人な方々が出演された舞台だったのでしょうね・・・
射的屋さんも閉まっているし、温泉街もちょっと寂しい老神温泉です。
素敵な旅館もまだあるんですけどね。


叔父の別荘は、ジャックは2回目です。
最初来たときは、まだジャックがうちにやってきて、2週間たったところでした。
まだまだ不安で、私(母)から少しでも離れると少しでも近づこうとしていた時期でした。
そのときの写真をもう一度・・・
思い出
「母ちゃ~ん」


ちょと困った
まだいまひとつ慣れない父ちゃんと息子くんにムギュとされて困っているジャック。


真似してみた
ジャックのまねしている息子くん。
ジャックが来てとっても嬉しかったのがわかります。



励みになります。応援のポチをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガブリエル
ジャックくん 
コスモスの前でモデル犬りりしいですね~

以前の写真と比べてジャックくんの成長と安心感が感じられて嬉しくなりました^^
ジャックくん、良いご家族に出会えてホント良かったね これからも幸せにねっ!
2011/09/25(日) 12:37:58 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
いろんな思い出がいっぱい詰まった別荘にお別れは寂しいですね。来たばかりの不安そうなジャックちゃん、幸せになって本当に良かった。
心からそう思います。☆☆
2011/09/25(日) 17:52:01 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆ガブリエルさま☆
少しずつ変わっていったので、いつの間にかですが、あの頃に比べて「うちの子」になってくれたなあと感じます。せっかくのご縁だもの、幸せにしてあげたいです。

☆ゆきジャズハーティママさま☆
自分の持ち物ではないですが、なんど訪れ親しんだ所なので私も寂しいです。ジャックにも先代たちのように、雪が積もったら雪遊びとかさせてあげたかったです。
2011/09/25(日) 22:57:06 | URL | [ 編集]
あい
みんな忙しくて、ちょっと寂しいお顔した姿
何とも言えず、愛おしいですね。
いっぱい甘えたかったのかな?ゴールデンは
寂しがり屋さんだから、いつも人と接して
いたいんですよね♪可愛い!
2011/09/26(月) 12:01:38 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆あいさま☆
ゴールデンは特に人大好きな子が多いですよね。
少し構わないと「つまんなーい」って顔されちゃいます。
それでまた忙しいのについ構ってしまう・・・
乗せられているのは飼い主かも?!
それでも可愛いんですもん!(親ばか?)
2011/09/26(月) 23:17:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.