舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ジャックのお気に入り


JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー


ねえ、ジャック、好きなものってある?
お気に入りの物とかさあ。


考える犬(腕クロス)



何?教えて?


クマのぬいぐるみ好き!


狙わないってばさ


クマ取らないで!


ハイハイ、大事なのね~


大きなぬいぐるみ?!




おいおい
ジャック、今日もお疲れ様でした!




p.s.最後の写真のジャックコメント、訂正しています。
息子本人からの「シロクマじゃやだ!」という抗議があり、ぬいぐるみに変更しました(苦笑)
スポンサーサイト
父ちゃん
ジャックはずいぶん大きな縫いぐるみを持ってるんだね。ピース君かな?
2011/05/16(月) 15:21:52 | URL | [ 編集]
jack母さん
父ちゃんさん:

しろくまだったら確かにピース君かも(^^)
でも本人はあくまで「クマじゃない!」って抗議しておりました。
人に言われると嫌みたいですよww
2011/05/21(土) 14:13:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.