舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そこで食う?!

JUGEMテーマ:わんこ


何を隠そう?母ちゃんは結構な釣り師なのでございます。
昨日も半日、夫と知人と釣りに出かけてまいりました。


釣りする母ちゃん 

見よ、この勇姿!


ニジマス50cm

ニジマスGETです
50cmぐらいは軽くありそうです。
この日の釣果は40cmオーバーが4本。
夫が釣り師なので妻も結婚当初から鍛えられ、今や立派な女釣り師です



欲しい?

お留守番のジャックは、ご褒美が待っていました。
ご褒美は・・・・ジャジャジャーン
大物ニジマスの頭でございます!
握りこぶしぐらいの大きさです。
ジャックの噛みきる力は既にテスト済みなので、与えられますが、
普通のワンコにはちょっと無理かもです。
主人の手からパクっとくわえて、トットットと廊下を歩いてどこに行くのかと思ったら・・・・



そこで食う!?

げげっ、もしやもしやの寝床の上でお食事ですか?
た、たしかに今までも特別の骨とかご褒美を上げるとハウスの中で食べてましたけど・・・
食事はうちは別の場所にお皿を置いてありますのに・・・





至福の時間

ジャック、至福のお時間(泣)

もちろん、このあと下に引いてあるマットは洗濯機行きとなりました・・・・





残りがまだ冷蔵庫に残っているよね?と期待しているジャックにポチの応援を!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あい
すごいですね!
生魚ですか??野生的な姿に惚れ惚れですよ。
それにしても、こんな大きなお魚を釣っちゃう
なんてすごい。
私、釣りは2回しかやったことないです。
1回は釣堀ですが・・
2011/10/05(水) 10:17:02 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
なんとワイルドなジャックちゃん!!
頭をがぶりですか‼‼
ママさん・・・釣りの達人~~!
私は船酔いするたちなので釣りは行けませんが・・・楽しそう!!☆☆
2011/10/05(水) 10:47:52 | URL | [ 編集]
えりまま
おお!
釣果ばっちりですね、
ジャック君もワイルドやね~

↓おNEWのお洋服可愛い?(かっこいい)ですね。
★★ 
2011/10/05(水) 18:43:22 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆あいさま☆
えへ、私の数少ない特技?です。
夫の付き合いなので自分の趣味ではないんですけど・・・
でも釣れないより釣れると楽しいですね^^

☆ゆきジャズハーティママさま☆
今回は海じゃないから揺れないですよ(笑)
これは山梨の池の有料釣り場ですよ~
本来は海釣りはまれでほとんどは川や湖で釣りしています。
ジャックもそうですが、初代の子もガリガリ頭からかじる子でした。
でも2代目は魚が苦手・・・犬もいろいろですね。

☆えりままさま☆
大型の魚の背骨周りの骨は太くて鋭いのであげないようにしています。
頭蓋骨は塊だからかえって安心なんですよ。
エリーちゃんはお魚好きかな?
骨はともかく、ジャックは身も大好きです。

2011/10/06(木) 00:34:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
