舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の風景?

JUGEMテーマ:わんこ

秋晴れの日が続きます。


金木犀

金木犀も満開です。
金木犀の匂いに包まれながら、お散歩へGO!



赤とんぼ 

歩道橋の手すりに止まっていた、赤とんぼの横向きハート



彼岸花

近所の川の河原の彼岸花はもう盛りをすぎているようです。



ジャックはどこ?

誰もいないのを見計らって川に降りてみました。
さて、ジャックはどこにいるでしょうか?


河原にて

久しぶりの川です。
ジャック、川へ一直線!


秋泳ぎ〜

すぐに川に入りました。
深くないので、実は泳ぎというよりつかっているというのが正しいです。




ふわふわジャック

お散歩から帰ってから、お風呂ワンちゃんです。
久しぶりにふわふわワンちゃんの出来上がり
(家の中もフワフワの毛がふわふわ飛んでおりました~


明日は所沢の西武ドームで開催されている、「スーパードッグカーニバル2011」に
ジャックと家族で行く予定です。
もし、「ジャック」と書かれた黄色くて丸いアップリケ付きの青い服を着た
細身のゴールデンがいたらそれはジャックです。
気がついたらお声をかけてくださいね




うまうま買ってもらえるかなあって期待しているジャックに応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガブリエル
赤とんぼの貴重なお写真はスゴイ!
しっかりハートでLOVELOVEですね~

ジャックくん、元気☆元気 水はまだ冷たくないのかな?
ゴールデンは抜け毛がすごいですよねっ
うちのおかあさんは毛の塊を真っ白スロスケと呼んで退治しています
2011/10/08(土) 23:40:19 | URL | [ 編集]
とも
あら~赤とんぼ。・。*
すっかり秋ですね(*´艸`*)

・・・ん?そういえば、札幌ではもう赤とんぼはいません(+_+)もう冬が近いようです(*ノωノ)

川にドボンが出来る時期が長いのが羨ましいです(ノ´∀`*)

いつも素敵なご家族ですね♪
写真を通して、仲の良さが伝わっています☆

ジャックくんも幸せ者だ~~~(o≧▽≦)o
2011/10/09(日) 17:05:01 | URL | [ 編集]
えりまま
もうすっかり秋ですね!
お兄ちゃんが刺繍してくれたアップリケ付の
お洋服で明日はお出かけですか?
お天気がいいと良いですね!
ジャック君ふわふわ君になってカッコイイよ!
明日の報告楽しみにしてますねぇ~
★★
2011/10/09(日) 21:31:23 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆ガブリエルさま☆
ガブちゃんのおかあさん、ナイスネーミング!
たしかに、あの白い塊は「真っ白スロスケ」です。
掃除しようとするとかすかな風で逃げていくところなんか、生きているみたいだし。
山田くん、ガブちゃんのお母さんに座布団二枚持ってきて!?

☆ともさま☆
北海道はもう冬の入口ですか?
子供が就学前は、よくサケを釣りに8月後半から10月頭まで道東に釣りに行っていました。
この時期はもうストーブですよね。
息子くんは0歳から渡道してました。犬連れで。
息子くんの実名は北海道由来の魚の名前です。
いつかお話させていただきますね。

☆えりままさま☆
今日、所沢に行ってきました~
これからアップ予定(明日になるか?)
あんなに犬(と人)がいることにびっくり!
楽しかったですよ。




2011/10/10(月) 00:29:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
