舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

はじめましてのレンくんと





今日はみずほエコパークのドッグランに行ってきました。
はじめましてのラブラドールレトリーバーのレンくん、
ドッグランに入ってすぐジャックと遊び始めました。
かなり長く遊んでいたので、つい動画でとってみました。






レンくん、2歳とのことで遊びたい盛り。
若いのに、とっても誘うのも遊ぶのも上手です。
ジャックは基本的には自分から他の犬に絡むことはありません。
いつも誘われて誘われてやっと乗る感じ。
だから珍しいなあと思いました。

若いレンくん、ジャックが疲れてへばって遊ぶのをやめたら、
今度は柴犬くんと延々とじゃれてあそんでいました。
若いってすごい!ジャックはちょっとおじさんかな~




励みになります!応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ゆきジャズハーティママ
ここのドッグラン遊びに行ったことあります!!
雨が降らないとかな~り埃がすごかった記憶が・・・でも楽しく遊べて良かった!!
ジャックちゃんかなり楽しそうですよ~!☆☆
2011/10/15(土) 15:11:17 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆ゆきジャズハーティママさま☆
ママさんのおうちから遠くないですか?
無料のドッグランですので仕方ないかな~とも思いますが、雨が降った後は大きな水たまりがあるので、雨の後は行かないようにしています。
以前ジャックが喜んでダイブして、
どろんこになって大変だったことが(汗)

ママさんの三兄弟みたいに、ワンコ同士でじゃれ合うことができるのって羨ましいなあって思いますよ^^
2011/10/15(土) 20:35:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.