舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

秋の気配(in彩の森公園)

JUGEMテーマ:わんこ


まだ咳は残っているのですが、
走らねばなりません。
マスクを付けながら、犬と走っている私を周りはどう見る?


秋の気配 

近所?の彩の森公園まで走ってきました。
秋の気配がしています

オフコースの「秋の気配」という歌が大好きでした。
物悲しい曲と歌声がまだまともな恋もしたことのない女子学生だった私を
夢中にさせました。
一生懸命ピアノで弾けるように練習したことを覚えています。



バトル

ジャックはといえば・・・
いつものとおり、公園の池の近くで鳥さんとバトル中
君は四季関係なく熱いね~



学校

公園の隣の学校に張り付いてるジャック。
ボールが好きなのか、子供たちが好きなのか、
謎です・・・



涼しくなってきて、ワンコも多少長く走っても息切れしなくなってきました
これからはまたわたしのランニングに付き合ってもらわねば。
目標は今冬フルマラソン完走だぞ!
今日は歩いたり走ったりで、50分かけて5キロちょいでした。
少しずつ走る距離を伸ばしていきたいです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あい
5キロですか??
すごいですね・・私息切れしちゃいそう。
うちのゴールデンは、たぶんそんなに
動けないと思いますよ。
2011/10/20(木) 13:25:15 | URL | [ 編集]
えりまま
ご無沙汰してました。
ジャック母さんもう体調はいいですか?
実は私も珍しくダウンしてしまいました。
(なんと5日間の入院生活ですわ!)
お母さんがダウンすると、家族がくら~く
なっちゃいますものね。!
ねぇ~ジャック君
ジャック母さんムリは禁物ですよ~
お大事に!
2011/10/21(金) 12:33:52 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆あいさま☆
ジャックはいくら運動しても足りなさそうな感じです。少ししか散歩したがらないというワンコがちょっとうらやましいような?!

☆えりままさま☆
肺炎ではないですよね?!
大丈夫ですか(・・;)?
母は一家の要ですからね。エリーちゃんも心配していたでしょう。
お大事になさってくださいね。
2011/10/22(土) 22:50:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.