舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグランは楽しいね



中禅寺湖行きの前のお話です。

私が風邪引いたりしてお散歩が短かったので、
ジャックがつまんながっておりました。

ミッキーと

最近仲良し?のミッキーマウスと背中をくっつけて寝ています。


じゃあドッグランでも連れていってあげようね。
ここのところちょっとご無沙汰だもんね。


・・・というわけで所沢航空公園のドッグランにやってきました。

犬遣い?

いつものお友達もいれば、新しいお友達も。
ジャックの挨拶しているビーグル君もお初です。
手前の黒いワンコさんは、フラットコーデットリトリバーの雑種かなと思ったら、
アイリッシュセッターの雑種だそうです。
このこもジャックと同じく保護犬だそうです。
ごめんなさい、一週間前でお名前忘れてしまいました。
ん~確かジョナサンくんだったような・・・(間違っていたらごめんなさい)




犬遣い?

ジョナサンの飼い主さん、ワンコが周りにわらわらと集まっています。、
犬遣いでしょうか?




いい子になりますよ

いえいえ、馬のジャーキーを持っていて、みんな期待でワクワクして集まっていました。
ゴールデンとラブのハーフ、ペッパーくんは前に陣取って一番いい子になっております。


ジャックは気がつかないのか、離れたところで一生懸命ボールを追っていました。
ここ数日のストレスのせいで、ジャーキーよりボール追いのほうが魅力的だったのかもしれません。




リッティーと

いつものお友達、ビズラのリッティーくんがやってきました。
この半年ほどでどんどん育ってジャックとあまり変わらない体高になりました。
お互いにちょっと気になるのか、よく向き合っています。
でもなかなか絡むところまではいかない、ビミョーな関係みたいです。



リッティーと

ジャックは嬉しそう。
仲良しなのは確かみたいです。


お友達がいて、ボール投げもしてもらえて、ただ走ったり歩いたりする散歩より
やっぱりドッグラン楽しいみたいです。





もっとドッグランに連れていってほしいなあと思っているジャックに、
応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ゆきジャズハーティママ
珍しいわんこがいっぱい~~‼‼
いろんなわんことたくさん遊べて楽しかったですよね‼‼ジャックちゃんもママも‼‼
☆☆
2011/10/27(木) 13:37:46 | URL | [ 編集]
えりまま
ジャック君は誰とでもお友達になれるんだぁ~
すっごい いい子だね!
エリーはドックランに連れて行ってもランもせず
ひたすら、パパの後を金魚の〇ンのようにくっついています。
↓ ジャック君は「ママ命!」なのですね!
  母ちゃんがいなくてクンクン鳴くなんて、可愛い!
  
2011/10/27(木) 20:58:52 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆ゆきジャズハーティママさま☆
(ちょっと遠いけど)地元のドッグランには
結構保護犬さんも来ます。
雑種も多いです。
でもいい子もいっぱい来ます!
地元ならではの情報も得られるので、
ママさんたちはかなり長ーくおしゃべりしております^^

☆えりままさま☆
エリーちゃんはパパ派なんだあ。
ジャックはまさしく私の金魚のフ〇です。
それ以外、表す言葉なし!




2011/10/27(木) 23:27:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
