舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (178)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お初♪「ワフ」のドッグラン&素敵な待ち合わせ(1)


JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー


毎週日曜日になると天気予報が悪いのだけど、
ここ何回かはいつもギリギリのところでなんとか雨にならないですんでるなって思う。
今日もそう。

今日は他の方のワンコブログでよく目にする、「山中湖ドッグリゾート ワフ」さんに
初めて遊びに行ってきました。


渋滞が怖くて、朝早く出たらやたらに早く着きすぎてしまったので、
途中の河口湖の道の駅でちょっと休憩。

河口湖 道の駅
右手奥に富士山にあったドームが展示されている建物がありました。


紅葉祭り開催中

紅葉がちょうどきれいでした。
「紅葉まつり」なるものをやっているそうです。
でも早朝すぎてまだやってませんでしたけど。



ワフさん初上陸

調べたら8時からドッグランがやっているそうだったので、
もう入れるねと「ワフ」さんへ移動します。

我が家初上陸、「山中湖ドッグリゾート ワフ」さん。
山中湖町役場の裏手辺りにある、ホテル、ドッグランやドッグプールのある施設です。
駐車場からドッグランを観察。
雲が晴れてきて、ドッグランの向こうに富士山が望めます。
ドッグランは芝生がきれいに生えていて、感じよさそうです。
期待期待♪




ドッグランへ
受付を済ませてからドッグランに向かいます。
今日はジャックと私(母)、父ちゃん、息子くんでやってきました。
左手は素敵なホテル。
全体的に綺麗だし、ランは芝生が生え揃った上に雑木がポツポツあってとってもいい感じです。





お水を飲みに

ドッグラン到着早々水を飲むジャック。
おしゃれで使いやすい水呑場があちこちに完備。
フンを捨てるゴミ箱もあちらこちらに用意されています。
向こうに見える建物は室内プールです。
自然光が入るプールみたいです。
10時からとのことで準備中で清掃している人が見えました。


もうお友達!

早いうちに入った私たちですが、先客はもういました。
ゴールデンがわらわら。
後でわかったのですが、ミクシィのゴールデンのオフ会があったらしいです。
このあとたくさんゴールデンがやってきました。
なんか嬉しいね、仲間がいっぱいでさ、ね、ジャック。



小山の上から

ドッグランの小山の上の登ってジャックにボール投げをする息子くん。
ドッグランで遊べるのが嬉しくってたまらないのはジャックと同じくらいかもね^^


ハイ、チーズ!

小山の上で、富士山をバックに「ハイ、チーズ!」
三人?ともとっても良い笑顔が撮れました。

ドッグランはまだまだ他にもあるし、これからたくさん遊びますよ。
・・・それから待ち人も現れます。
だ~れかな?



みんなでお出かけが大好き、そして母ちゃんが側にいれば最高って思っている
ジャックに応援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
あい
大きなドッグランの、お友達がいっぱい。
疲れるくらいいっぱい走りまわれたかな?
とっても環境がよくて、私も連れてって
あげたいです。
2011/10/31(月) 11:48:04 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
昨日はお目にかかれて本当に嬉しかったです‼‼
ご主人も息子さんもすごく素敵で温かい大好きな家族だなあと思いました。
また是非お会いしたいです‼‼☆
2011/10/31(月) 17:15:29 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆あいさま☆
犬も一緒に泊まれるホテルもありますよ。
ドッグランは広いし、設備も整っているし、
芝生や木がいい感じだし、おすすめです^^

☆ゆきジャズハーティママさま☆
こちらこそ~誘っていただき嬉しかったです!
家族みんなで楽しめました。
私が人見知りで話ベタなもので、主人と息子を外交担当で
一緒に行ってもらいました。
主人はパパさんと話があったそうですよ?!
またご一緒させてくださいね^^
2011/10/31(月) 22:56:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
