舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

お初♪「ワフ」のドッグラン&素敵な待ち合わせ(その2)

JUGEMテーマ:わんこ



「山中湖ドッグリゾート ワフ」さんでの続きです。



ピンクのかわいい服は、「ウインクちゃん」。
女子にもてもて

ベンチに座った息子くんに熱烈アタック!
息子くん、犬女子にはモテモテだけど、
ヒトの女子にもモテるとよいけどね・・・



青春
ジャックだって負けてません(?)
青春中。



でも・・・・




行っちゃうの?
ちょっと母ちゃんがトイレに外出。
とたんに不安顔に。
ラン内には父ちゃんも息子くんもいるんですけど・・・



孤独な時間
息子くんもあとからトイレに外出。
父ちゃんのそばで、孤独感たっぷりにじませてます。
小さくクンクン鳴いていたそうです。



キタ━(゚∀゚)━!

母ちゃん帰ってきて嬉しいぞの図。


嬉しいな

さっきまで鳴いていたとは私には全くわかりません。
父ちゃん、オレがいるのにって思っちゃうよね。




さて、とうとう今日「ワフ」で待ち合わせていた、
待望の待ち人がやってきました!

「ゆきジャズハーティ」ご一行様到着!
人気ブログ、「ゆきジャズハーティ・ワンダーランド」の
パパさん、ママさん、ゆきちくん、ジャズくん、ハーティくんに初めてお会いします。


嬉しい待ち人来たり

ハーティくん、早速他のワンコにも「こんちくわ」です^^
パパさんも、画面で見るとおりです(当たり前か)


ゆきちくんと父ちゃん

ゆきちくん


ジャズくん

ジャズくんも。


さあ、これからワフで一緒に遊びますよ!
それからまた新しいお友達にも会えるのです。

続きはまた明日!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ゆきジャズハーティママ
ゆきジャズハーティを載せていただきありがとうございます。今写真選んでいて思ったんですが、ジャックちゃん、舌出してました(笑)
あとボールに触ったとたん笑顔のスイッチが入りますね。ママっこジャックちゃんが楽しそうなお顔で遊んでいるところがたくさん撮れて嬉しかったです☆
2011/11/01(火) 12:34:48 | URL | [ 編集]
あい
あらあら、彼女ですか??
浮かれ気分の姿が可愛いですね。

トイレ中の孤独な姿。
Tシャツにしっかり代弁するように
「孤独」って刻まれちゃって
笑っちゃった。
2011/11/01(火) 13:41:46 | URL | [ 編集]
えりまま
ジャック君本当に母ちゃん命なのですね!
可愛いなぁ~ でも、パパさんがちと気の毒‥‥

ジャック君の背中の文字が哀愁漂ってますね!
★★
2011/11/01(火) 22:35:33 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆ゆきジャズハーティママさま☆
ジャックのいい写真撮っていただいてありがとうございます。
同じ時に撮ってみて写真の腕の違いがわかるなあって思いましたよ^^
舌、出てましたか(笑)写真楽しみです。

☆あいさま☆
ジャックは表情がすごくわかりやすいです
(ゴールデンはみんなそうなのかしら?)
気持ちがすぐ顔というか全身にあらわれちゃうところがかわいいです。

☆えりままさま☆
母ちゃん命、そうそう!
私が死んだら一緒に死んじゃうんじゃないのって本気で心配しちゃいます。
きっと前の飼い主さんが泣く泣く手放されたときは、「ボク寂しくて死んじゃうよ」って思っただろうなあ。
そのくらい健気な子だから一生懸命私も愛してあげようって思います。
2011/11/01(火) 23:30:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.