舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

お初♪「ワフ」のドッグラン&素敵な待ち合わせ(その3)

JUGEMテーマ:わんこ
 

「山中湖 ドッグリゾート ワフ」さんの続きです。


「ゆきジャズハーティ」ママさんから、紹介されました。
同じくこの日、ワフさんに遊びにきていた、ブログ「おばかなりーたん+怪獣」の
りくくん(りーたん)とかわいいパピーの颯くん(はやたん)です。
りーたん家はワフさん常連みたいです。

りーたんとはやたん

はやたんは4ヶ月のパピーです。動きがいかにも子犬!って走り方でかわいい!
りーたんは人懐こくて、大きな体で甘えてきます。
ちょっと重めな体なのに、ボールをとってくるスピードはすごいのです。



ボールはだれの?

ジャックは「ゆきジャズ」家紋章入りのサッカーボールをいたく気に入って
自分の物、の顔。





林がすてきです

奥のドッグランへ移動。
素敵な林の中のドッグランです。



みんなワラワラ

人もワンコもわらわら。
ワフさん、結構犬が来ていたけど、いくつもドッグランがあって、
それぞれ十分な広さがあるので、気になりません。
何より自然がよいです。




生で見ました1
生で見ました2

ゆきちとハーティの生バトル!
ブログで見ていたのが目の前で・・・
なんと贅沢なのでしょう!(笑)



広い放牧場

隣のドッグランの一部を区切って、オフ会のゴールデンと人が盛り上がっていました。
楽しそうでした~

たくさんお外のドッグランで遊んだ後は、プールへGO!です。
ジャック、(我が家では)初めてのプールです。
どうなることでしょう?
次回へ!(引っ張りますなあ)






ゆきジャズハーティにお返しするんですよ、と言われて
珍しく自己主張しているジャックくんに応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガブリエル
林の中のラン、広くって素敵ですね~
ジャックくんはじめ、みんなのびのび自然体で
イイお顔^^
噛み易そうなサッカーボール!
急に自分のモノになってしまったんだね~
ボールはみんなで遊んでもらって喜んでるよ
2011/11/02(水) 23:22:52 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
ぁのサッカーボール、噛み心地が抜群みたいで人気あるんですよ。もじもじくんだったジャックちゃんが元気に遊べて良かったです!
明日いよいよ記事アップです!☆☆
2011/11/03(木) 13:33:04 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆ガブリエルさま☆
ワフさん、初めてでしたがとってもいいところでした。
いままで有料ドッグランはなんとなく入りづらくて(お値段に見合う価値あるの?と)敬遠気味でしたが、こんなところもあるんだなあと見直しましたよ。
ガブちゃんもドッグラン行くのかな?

☆ゆきジャズハーティママさま☆
ジャックはあまり人のボールを取ったりしない子だと
思っていたのですが、あのボールは別だったようです。
あれより少し小さいサッカーボールを100均で息子と主人が買ってきました。
やっぱり気に入っています。
でも犬用じゃないので耐久性が・・・いつまでもつか?
2011/11/03(木) 21:57:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.