舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

花より団子、風景より獲物?!
 
ちょっと前まで寒い日もあったのに、一気に夏空になりました。
日中はもう暑いので早朝散歩です。

ジャックとよく行くS公園も木々が衣替え。


S公園並木

ポプラ並木(ポプラでいいのかな?)。立派でしょう。



S公園 並木を見上げて

あんまり立派なので、木の下から見上げて見とれてました。




ジャックは、といえば・・・・

鳥、オイコラマテ

公園の池に住まう水鳥にご執心
でもね、多分追っかけても飛んで逃げられちゃうんだけどね。
レトリーバーの本能かしらん。





今度は亀公か

甲羅干しの亀さんにも、今にも飛び掛りそうに

「こいつならボクにも取れるう~、リードフリーにしてええ」

「ダメです!公園内はリードフリーにできません!」






リードがなきゃなあ・・・

いつまでも名残惜しそうに池を見つめるジャック
花より団子、ジャックには季節の移ろいより野生の本能全開、って感じでした










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.