舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

JACK’s ザ・ファッションショー

JUGEMテーマ:わんこ


先月30日に山中湖ワフさんにてお会いした「ゆきジャズハーティ」家 。
末っ子ハーティくんが今、歩けなくなって家族ともども心配しています。
会ったときはたくさん走って、たくさん泳いでとっても元気だったのに・・・
一日も早く回復されることを願っています。

さて、「ゆきジャズハーティ」家と遊ぶためだけにワフさんで待ち合わせしたのでは
なかったのでした。
実は以前にこのブログで「ジャックの服はこれで2枚目」とジャックの服の少なさを
書いた記事
を読んでくださった、ゆきジャズハーティママさんが、
「ゆきちとジャズの服で着ないのがあるから」とわざわざ連絡をくださって、
それを引き取りがてらワフさんで一緒に遊びましょう、といういきさつがあったのでした。


で、これはワフさんで遊んで帰ってきた日の夜のこと。
早速、いただいた袋いっぱいのお洋服を取り出し、ジャックに試着です。


~~~~~~~
JACK’s ザ・ファッションショー

スタート!

いただきました☆

息子くんもちゃっかり出演♪
フード付きでオサレ~なお洋服です。



どっちのでしょう?

ゆきちくんとジャズくんどっちのかしらねえ。
ジャック、匂いでわからないの?



ダルメシアン?

(^v^)ウププ



それとも?

うーん、ダルちゃんかな?
これってダルメシアンに着せたら無駄だろうなあ(-^〇^-)



と、父ちゃんてば

父ちゃんも乱入~




交渉しますよ

ジャック、サイズもぴったり、よく似合ってるね。
それからモデルさんもご苦労さまです。
もちろんウマのうまうま、あげますですよ!^^


他にもあったのですが、載せてるとキリがないのでここまで~



「ゆきジャズハーティ」ママさま、本当にありがとうございました!
ジャックにすごく似合っていて、嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
ハーティくんプールはリハビリになるみたいだから、またプールでお会いしましょうね!




今度はもじもじしないでお友達と遊べるかなあって思っている
ジャックの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まぁちゃ
きゃ~~~!
ジャック君、すっごく似合ってます~ヽ(^▽^)/
サイズもピッタリ、とっても可愛いです♪

写真の中のジャック君の楽しいつぶやきに、
「だね、だね♪」と、クスクスしてしまいました(^m^)(笑)

それにしても、なんて衣装持ちな3兄弟なんでしょう!
ぁっ、そっか~♪
ジャック君も衣装持ちになりましたねヽ(^▽^)/

2011/11/11(金) 08:38:34 | URL | [ 編集]
あい
色んなお洋服着て、どれも可愛くて
似合っていますね。
でも、私のお気に入りショットは
ダルメシアン風です。
「ダルメシアンじゃないんだけど~~」
みたいなお顔が可愛いです。

前回の記事・・
お魚、生ではないんですね。
うちは丸ごとあげたことがないので
骨とかも噛み砕いちゃうんですか?
2011/11/11(金) 11:31:47 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
うわ!!ジャックちゃん似合う!!
うちの子たちより着こなしてます‼‼
牛さんのタンクは夏の暑い季節に水でぬらすとひんやりする素材ですので夏場お使い下さいね‼‼☆
2011/11/11(金) 18:27:29 | URL | [ 編集]
りーたんママ
こんばんは~(^O^)
ジャックちゃんお洋服お似合いですよ~♪
サイズもピッタリですね~(*^o^*)

実は我が家も以前大きな紙袋にいっぱいの
ゆきジャズ君のお洋服頂きました。
しかも、お友達の分もでしたので2袋です(^O^)
本当に衣装持ちのゆきジャズ君ですよね~♪
でも、ありがたいですよね~o(^-^)o

2011/11/11(金) 21:41:29 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆まぁちゃさま☆
我が子を「かわいい」と褒められると
自分も嬉しいものですね^^

これだけのお洋服があれば、わが家では
一生分かもしれません。
息子より衣装持ちだったりして(^.^)

☆あいさま☆
あれはダルメシアンだと思ったら牛柄だそうです
(ゆきジャズハーティママさんのコメントより)。
私もてっきりダルだと思った~

ジャックは骨ごといけます。
竹串ごと・・・いえいえ、冗談になりませんね^_^;
さておき、骨まるごと大丈夫です。
でも普通はワンコにはおすすめしませんよ。
ジャックはワイルドだからできる技?です。

☆ゆきジャズハーティママさま☆
ダルメシアン柄じゃあなく、牛柄だったんですね!(汗)
おかげさまでジャックにサイズもピッタリです。
高機能服も欲しかったところでした。
本当にたくさんのお洋服、ありがとうございます!

☆りーたんママさま☆
りーたんもいただいたんですか?
しかもお友達の分も山ほどとは・・・
もしかしてゆきジャズハーティ家は
「一度袖を通したらもう二度は着ない」という
超セレブ?なんて思っちゃいました~(ノ∀`)

ところで、りーたんはそのお洋服まで着れますのん?(爆)

2011/11/11(金) 23:03:51 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
本日ポチ逃げです
2011/11/12(土) 16:34:21 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆ゆきジャズハーティママさま☆
ありがとうございます!


2011/11/13(日) 09:20:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.