舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

異種兄弟仲良く*航空公園ドッグラン

JUGEMテーマ:わんことお散歩
JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー
 
昨日の記事とは時間が前後しますが、先週の土曜日のこと。
父ちゃんが仕事でいなかったので、お天気がいいのでどっか行く?と聞くと
「ドッグランに行く?」と返してくれました。
うう、優しいのう(´;ω;`)



というわけで、毎度おなじみ、所沢航空公園のドッグランへGO!


所沢航空公園

小春日和の暖かい日でした。
たくさん人も犬もいましたよ。



ブラバン&バトントワリング

ドッグランに着くと隣で華やかで大きな音楽が聞こえます。
ドッグランの隣の広場で、ブラスバンドとバトントワリングが一緒に(マーチングバンドというのかな?)
演奏と演技を合わせていました。
どこかで発表する機会が近いのかな?
バトンもブラスもとっても上手なチームでした。
ついついのぞいてしまいます。
見物人もたくさんいました。



ドッグランでごあいさつ

ドッグラン内です。
土曜日はたまにしか来ないので、ほとんどはお初のワンコばかりです。
ラン到着して早速ご挨拶です。



ボール投げて

息子くん、ジャックにボールを投げてあげようと準備中。
ジャックはわかっていて、期待でワクワク。



ボールを追うジャック

それほど大きい敷地でないので、息子くんが投げると端まで届いてしまいます。
ジャックは柵にぶつかりそうになりながら、でも器用に回避。



ボール持ってきたよ〜

嬉しそうに持ってくるねえ。
このあと、何回も何回もボール投げを繰り返して二人で楽しんでいました。


仲良し兄弟

なんだかとってもいい感じの二人。
異種兄弟ながら、とっても仲のいいおふたりさまなのでした♪





ドッグラン、お兄ちゃんと一緒だと楽しいなあと思っているジャックくんに
応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.