舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やばくない?ジャック
 

母ちゃん大好き犬、ジャックくん。
母ちゃんがいないとき、引きこもりになると以前に書きましたが・・・



ある日、ひとりお留守番をしていたジャック。

父ちゃんの帰宅

父ちゃんが帰ってきました。
ジャックのバリケンは玄関にあります。



母ちゃんじゃないのか

ジャック、母ちゃんが帰ってきたらいつも尻尾パタパタ、「大・大・大歓迎~」なのに、
父ちゃんが帰ってきたらバリケンから出てきません。




ドキッ

あまりの失礼さに、父ちゃんが怒る!




うそつけ!

父ちゃんの股の間に寝転んで、甘えて愛想振りまくジャック。
・・・父ちゃん、呆れてますよ(汗)やばくない?ジャック。






つい先日、おばあちゃんに「おかえり」を言わずにいたために
こってり叱られた息子くんと同じ血をひいてるがごとくの弟ジャックに
慰めのポチをひとつお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まぁちゃ
wwwwwww 可愛い~
ジャック君、思いっきりママが好き♪、なんですねヽ(^▽^)/

ヴィー太は、ウルトラ級にネムネムの時なんかに
*ボク、寝てるから気が付イテマテン..* を装い?w、体勢変えず、、、って時が( ̄m ̄〃)

そんな時、
ハッ!と気付いたテイを装いw、↑こんな感じに(笑)
奴めの場合は、手抜きバレバレって感じですw
2011/11/27(日) 09:06:33 | URL | [ 編集]
しの
ジャック君は完全にママっ子なんですね~
うちは旦那が1番、ママは2番という感じです。
エサ誰がやっとるっちゅーねん!(怒)
ワンコって素直というか何というか…
お父さん頑張れ~
2011/11/27(日) 09:21:40 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
今ワフさんからの帰りでふ。
パパさん帰って来たのに知らんぷりって号泣ですよ(笑)
ハーティだってパパにはしっぽプリプリで歓迎ですよ(笑)
エアバディズ持ってます。野球やバスケットのも楽しいですよね!
☆☆
2011/11/27(日) 15:24:44 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆まぁちゃさま☆
ヴィー太くんもやりますねえ。
「一応ご機嫌とっとく~?」ってなんだか
人間みたいでおもしろいです^^

☆しのさま☆
先住犬2匹のご主人様は主人でした。
餌や散歩のほとんどを私がしていたにもかかわらず、です。
だから比べると私が好きなジャックって変わっているなあとしみじみ思います^^

2011/11/28(月) 00:06:30 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆ゆきジャズハーティママさま☆
バディーず、ご存知だったんですね。
英語で見ているんですか?
ほしいなあ、でも英語だしなあと思案中です。
2011/11/28(月) 00:08:54 | URL | [ 編集]
ガブリエル
ジャックくん、おネムだったんだ?きっと・・・

因みにぼくはお出迎え、お見送りはぼくの仕事と
心得ております ですが、ぼくくらいの年齢になると相手や状況に応じて・・・も心得ております(笑)

エアバディじゃなくても、ジャックくんは
息子くんと相性バッチリ☆スーパードッグだね!
2011/11/30(水) 00:27:52 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆ガブリエルさま☆
ジャックはお出迎え、お見送りはお仕事としてとらえてないみたいです。基本、母限定。
ガブちゃんはえらいなあ。

息子くんはジャックが大好き!
前はちょっと「しつこいなあ」ってジャックが我慢していたけど、最近は良い感じです。
息子にも、その次に主人にも、少しずつですが甘えられるようになっているジャックくんです^^
2011/11/30(水) 22:44:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
